インストラクター: Madokaさん
はじめまして。
兵庫県を中心に アロマヨガや親子ヨガ、スポーツグラブや老人ホームなどでインストラクターをさせてもらっているMadokaです。
ヨガとの出会いは7年ほど前、インストラクターを始めてからは3年ほどがたちました。
たくさんの方と出会い、たくさんの学びを得ながら、みなさんにヨガを通して、癒しや、人を、そして自分も大切にする気持ちや優しさなどにつながる楽しさ、心地よさを伝えていけたら・・・と活動しています。
ヨガに出会ったきっかけは、自身がオーバーワークで心身共に体調を壊したことがきっかけでした。
また、不登校の子ども達を支援する活動にも関わっており、自分の中に、ハンディのある方、シニアの方、誰でもどんな状況の人でも、ヨガを気負わずに始めてみてほしい・・・
ハンディがあるから、環境が状況が難しいからこそ、ヨガをしてみてほしい・・・ そして、そこから心地よさや、自信が生まれたら これほど嬉しいことはない・・・と 思い、ハンディキャップヨガ養成講座を受けました。
まだまだ、年齢的にもインストラクター的にも、ひよこですが、ヨガを通して、笑顔や癒しを伝えていきたいとおもってます
また、このヨガのサークルを通して、ご家族の方、ハンディのある方・・・ 皆さんのつながりが強く長くつながっていけるように関わっていきたいと思います。
これからよろしくお願いします
主な活動スタジオ
・神戸三宮 『studio plum』
・神戸detox ヨガ
・スポーツクラブアクトス 加古川
・NPO法人 ふりーふぉーらいふ
・出張ヨガ ママさんのつどいや個人、福祉施設など・・・
Madokaさんのblog → リンク
« 管理人:Keiko | トップページ | 告知:介護をしているお母さんヨガ »
「インストラクター・関係者など」カテゴリの記事
- インストラクター: Akariさん(2011.09.04)
- 管理人:Keiko(2011.08.25)
- インストラクター: Madokaさん(2011.08.29)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント